top of page

2020.01.31/02.14 冬の台所店(イマソラ珈琲高槻)

1/25〜2/26

冬の台所展 @imasoracoffee

に参加させて頂きます。

期間中、常設にてHERVAのスパイスティー、スパイスミックスなども販売して頂きます。

1/31(日)、2/14(日)は新作のスパイスティーやおやつを持って、私も店頭におります🌿

こんな時期なので、自宅で過ごす事が多いかと思います。前々から店主さんが企画していた台所展。総勢41名の作家さんの作品、台所の道具や器、様々なお店の食材など、沢山並ぶ予定なので、私も楽しみにしています。

こんな時だからこそ、丁寧に作られたお気に入りのものを使って、美味しいものを食べて、元気に乗り越えたいですね。皆さまも日々の楽しみが増えると嬉しいです。

感染対策や期間中のイベント人数制限など、お手数お掛けしますが、ご協力お願いいたします🙇‍♂️


詳しくは、 @imasoracoffee さんのホームページに掲載されています。http://imasoracoffee.com/blog/


・・・

冬の台所展企画

イマソラマーケット

1月31日 日曜日

10時〜16時

@sandy_honey さんと @herva_akiko さん

の販売会を開催いたします。


.

日曜日はいつも定休日でお休みをいただいてますが31日は冬の台所展の物販もオープンいたします。

.

大テーブルは猫猫さんの料理教室を開催。(満席となっております)

カウンター側にて、SANDY.HONEYさんと HERVAさんの販売会を開催いたします。

.

是非お立ち寄りください。

混雑してしまった場合は入場制限があります。ご了承ください。

・・・

冬の台所展

1月25日月曜日-2月26日金曜日


昨日大阪府も緊急事態宣言が出ました。イマソラ珈琲は引き続き、感染対策、人数制限など考えられる対策をし1月25日から台所展を開催したいと思います。

一ヶ月という長い企画展ですので、無理せずゆっくりご来店いただければと思います。

混雑するであろう初日やイベント関係は全て予約制にいたします。

ご面倒かと思いますが何卒ご協力お願いいたします。

.

初日のご予約方法、参加作家の情報、イベント関係のご予約、ホームページブログに掲載いたしました。ご来店予定のお客様はご確認いただけますようお願いいたします。




bottom of page