2020.08.17 フレッシュはーぶごはん


まだまだ暑い8月半ば、

やっぱり夏はアジアなごはんがそそられますね。アジアに滞在していた時に覚えた味をアレンジして、夏場に食べたくなるものなどを、夏バテ、秋バテ対策と共に提案します。こんな時期だからこそ、ハーブと共に愉しんで頂けたらと思っています。


コロナ感染予防として、換気の出来る空間で、少人数制とさせて頂きます。マスク着用のレクチャー、いつもは皆さまにフレッシュハーブを摘みながら盛り付けをお願いしていましたが、今回はHERVAが行わせて頂きます。


@make_repost

・・・

🌿🌻🐻


-Lesson-

フレッシュハーブでつくる

夏のハーブプレート


夏も残すところ、あと少し。

夏のフレッシュハーブをふんだんに使ったハーブプレートを食べて、残暑を乗り切りませんか?


夏のピックアップハーブ 

・ミント数種類

・バジル数種類

・レモングラス

・レモンバーム

・レモンバーベナ など




それぞれのハーブの効能、使い方、そして来る秋に向けてオススメのハーブをレクチャーし、最後はHERVA特製のご馳走(ハーブプレート)をいただきます。




<日時>

8月17日(月) 19:00~21:00

※少人数制で、窓があり換気のできる空間で行います。

※感染症対策の一環として、共同作業はいたしません。飛沫感染予防ボードなど各種用意がございます。


<受講料>

7,000円(税込・材料費込み)


<持ち物>

・エプロン

・手拭き用のタオル

・筆記用具



<開催場所>

心白 -shinpaku-

〒550-0001

大阪府大阪市西区土佐堀1-1-30 b.NAKANOSHIMA 5階

TEL 06-6147-6307

※大阪メトロ四つ橋線「肥後橋駅」3番出口から徒歩3分程です